強欲なドラゴン 2赤赤
クリーチャー - ドラゴン 神話レア
飛行
あなたのドロー・ステップの開始時に、カードを追加で1枚引く。
あなたの終了ステップの開始時に、あなたの手札を捨てる。
4/4

攻撃力は高いがデメリットがかなりきついなぁ…
エンドにハンド捨てて除去されたら目も当てられない。


アクロスの看守 白
クリーチャー - 人間・兵士 コモン
2白,T:クリーチャー1体を対象とし、それをタップする。
1/1

起動重いけどタッパーは有能。


議事会の自然主義者 4緑
クリーチャー - ドライアド アンコモン
~が戦場に出たとき、アーティファクト1つかエンチャント1つを対象とする。あなたはそれを破壊してもよい。
4/4

インドリックが帰って来た。
酸スラならなお良かったが。


魂裂き 1黒
ソーサリー コモン
パワーが3以下のクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。

除去の選択が増えるのはいいが、ちょいKP不足感…


マラキールの選刃 1黒
クリーチャー - 吸血鬼・戦士 アンコモン
対戦相手がコントロールするクリーチャーが1体死亡するたび、~の上に+1/+1カウンターを1個置く
1/1

対戦相手だけかぁ…
シナジーは組みにくいな。


水撃 2青
インスタント アンコモン
ターン終了時まで、攻撃クリーチャーは-2/-0の修整を受ける。
カードを1枚引く。

キャントリップ付きで少し面白そう。


永遠警備の歩哨 5白
クリチャー - 巨人・兵士 アンコモン
警戒
各対戦相手のターンの戦闘の開始時に、そのプレイヤーがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それをタップする。
4/6

タダタッパーで警戒4/6は強いね。


アクロスでの武勇 3白
エンチャント アンコモン
クリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、ターン終了時まで、あなたがコントロールするクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。

かなり使いにくいアンセム?
トークンシナジーに期待したい。


ボガートの粗暴者 2赤
クリーチャー - ゴブリン・戦士 コモン
圧迫(このクリーチャーは2体以上のクリーチャーによってしかブロックされない)
3/2

コモンでこれはかなり脅威だね。


ジェスの盗人 2青
クリーチャー - 人間・ならず者 アンコモン
果敢
~がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、カードを1枚引く。
1/3

リミテだと2/4が精々そうだが、序盤攻撃はしやすそう。


コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索