4/10 DGM spoiler
2013年4月10日 MTG コメント (3)ラクドスの血魔女、イクサヴァ/Exava, Rakdos Blood Witch (2)(B)(R)
伝説のクリーチャー - 人間・クレリック レア
先制攻撃、速攻、解鎖
あなたのコントロールする他の+1/+1カウンターの置かれたクリーチャーは速攻を持つ。
3/3
ギルドとの縁切り/Renounce the Guilds(1)(W)
インスタント レア
各プレイヤーは多色のパーマネントを1つ生贄に捧げる。
幽霊の特使、テイサ/Teysa, Envoy of Ghosts(5)(W)(B)
伝説のクリーチャー - 人間・アドバイザー レア
警戒 プロテクション(クリーチャー)
あなたにダメージが与えられるたび、そのクリーチャーを破壊する。黒であり白でもある1/1の飛行を持つスピリットトークンを1体戦場に出す。
4/4
オパール湖の門番/Opal Lake Gatekeepers (3)(青)
クリーチャー - ヴィダルケン・兵士 コモン
Opal Lake Gatekeepersが戦場に出たとき、あなたが門を2つ以上コントロールしている場合、あなたはカードを1枚引く
2/4
太陽塔の門番/Sunspire Gatekeepers (3)(白)
クリーチャー - 人間・兵士 コモン
Sunspire Gatekeepersが戦場に出たとき、あなたが門を2つ以上コントロールしている場合、白の2/2の警戒を持つ騎士トークンを1体戦場に出す。
2/4
ウブール・サーの門番/Ubul Sar Gatekeepers (3)(黒)
クリーチャー - ゾンビ・兵士 コモン
Ubul Sar Gatekeepersが戦場に出たとき、あなたが門を2つ以上コントロールしている場合、対戦相手のコントロールする対象のクリーチャーはターン終了時まで-2/-2の修正を受ける。
サルーリの門番/Saruli Gatekeepers (3)(緑)
クリーチャー - エルフ・戦士 コモン
Saruli Gatekeepersが戦場に出たとき、あなたが門を2つ以上コントロールしている場合、あなたは7点のライフを得る。
2/4
溶解区の門番/Smelt-Ward Gatekeepers (3)(赤)
クリーチャー - 人間・戦士 コモン
Smelt-Ward Gatekeepersが戦場に出たとき、あなたが門を2つ以上コントロールしている場合、対戦相手のコントロールする対象のクリーチャーのコントロールをターン終了時まで得る。そのクリーチャーをアンタップする。そのクリーチャーはターン終了時まで速攻を持つ。
2/4
門番は黒と赤が強そうですね。
ギルドとの縁切りはやっぱり使いにくい印象。ってかレアかよコレ・・・
イクサヴァは攻守ともに活躍出来そうでイイね。
伝説のクリーチャー - 人間・クレリック レア
先制攻撃、速攻、解鎖
あなたのコントロールする他の+1/+1カウンターの置かれたクリーチャーは速攻を持つ。
3/3
ギルドとの縁切り/Renounce the Guilds(1)(W)
インスタント レア
各プレイヤーは多色のパーマネントを1つ生贄に捧げる。
幽霊の特使、テイサ/Teysa, Envoy of Ghosts(5)(W)(B)
伝説のクリーチャー - 人間・アドバイザー レア
警戒 プロテクション(クリーチャー)
あなたにダメージが与えられるたび、そのクリーチャーを破壊する。黒であり白でもある1/1の飛行を持つスピリットトークンを1体戦場に出す。
4/4
オパール湖の門番/Opal Lake Gatekeepers (3)(青)
クリーチャー - ヴィダルケン・兵士 コモン
Opal Lake Gatekeepersが戦場に出たとき、あなたが門を2つ以上コントロールしている場合、あなたはカードを1枚引く
2/4
太陽塔の門番/Sunspire Gatekeepers (3)(白)
クリーチャー - 人間・兵士 コモン
Sunspire Gatekeepersが戦場に出たとき、あなたが門を2つ以上コントロールしている場合、白の2/2の警戒を持つ騎士トークンを1体戦場に出す。
2/4
ウブール・サーの門番/Ubul Sar Gatekeepers (3)(黒)
クリーチャー - ゾンビ・兵士 コモン
Ubul Sar Gatekeepersが戦場に出たとき、あなたが門を2つ以上コントロールしている場合、対戦相手のコントロールする対象のクリーチャーはターン終了時まで-2/-2の修正を受ける。
サルーリの門番/Saruli Gatekeepers (3)(緑)
クリーチャー - エルフ・戦士 コモン
Saruli Gatekeepersが戦場に出たとき、あなたが門を2つ以上コントロールしている場合、あなたは7点のライフを得る。
2/4
溶解区の門番/Smelt-Ward Gatekeepers (3)(赤)
クリーチャー - 人間・戦士 コモン
Smelt-Ward Gatekeepersが戦場に出たとき、あなたが門を2つ以上コントロールしている場合、対戦相手のコントロールする対象のクリーチャーのコントロールをターン終了時まで得る。そのクリーチャーをアンタップする。そのクリーチャーはターン終了時まで速攻を持つ。
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門番は黒と赤が強そうですね。
ギルドとの縁切りはやっぱり使いにくい印象。ってかレアかよコレ・・・
イクサヴァは攻守ともに活躍出来そうでイイね。
コメント
パーマネント追放をスタックに載せます
縁を始まる前に切ります
ラクドスだけやたら強い迷路走者だ
ラヴィニアさんにも大いに期待したいな・・・
まぁ肉貪りでいいかなw
メガネ君、まっちゃん。さん
自分のデッキも影響受けるのは何とも…
まぁメタ次第ですよね。