Predator Ooze (緑)(緑)(緑)
クリーチャー - ウーズ レア
Predator Oozeは破壊されない。
Predator Oozeが攻撃するたび、これの上に+1/+1カウンターを1個置く。
このターンPredator Oozeによってダメージを与えられたクリーチャーが死亡するたび、Predator Oozeの上に+1/+1カウンターを1個置く。
1/1
マナクリから2T目に展開できれば脅威になりうるが、若干悠長だなぁ。
Deadly Allure (黒)
ソーサリー アンコモン
対象のクリーチャーはターン終了時まで接死を得て、このターン可能ならば必ずブロックされなければならない。
フラッシュバック(緑)
取りあえず、1体にはブロックされる(=殺す)よってことだよね?
地獄乗り (2)(赤)(赤)
クリーチャー - デビル レア
速攻
あなたがコントロールするクリーチャーが1体攻撃するたび、地獄乗りは防御プレイヤーに1点のダメージを与える。
3/3
赤白トークンで使いたいカード。
祭殿と組み合わせて、ジョー様にもワンチャンw
墓掘りの檻 (1)
アーティファクト レア
クリーチャー・カードは墓地やライブラリーから戦場に出られない。
プレイヤーは、墓地やライブラリーにあるカードを唱えられない。
僕の緑頂点型ケッシグにとっても非常に辛いカード。
ただ、それ以上に瞬唱や熟慮、アルケミーを封じられるのは嬉しいね。
メタが採用率に大きく影響しますね。
壁の守部 (3)
アーティファクト アンコモン
壁の守部はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
あなたのターンでない限り、壁の守部は飛行を持つ2/3のガーゴイル・アーティファクト・クリーチャーである。
マナ加速&壁
群れに餌 (5)(緑)
エンチャント レア
あなたの終了ステップの開始時に、あなたはトークンでないクリーチャーを1体生け贄に捧げても良い。そうした場合、緑の2/2の狼・クリーチャー・トークンをX体戦場に出す。Xは、その生贄に捧げられたクリーチャーのタフネスに等しい。
解放の樹爆上げ来るーw
クリーチャー - ウーズ レア
Predator Oozeは破壊されない。
Predator Oozeが攻撃するたび、これの上に+1/+1カウンターを1個置く。
このターンPredator Oozeによってダメージを与えられたクリーチャーが死亡するたび、Predator Oozeの上に+1/+1カウンターを1個置く。
1/1
マナクリから2T目に展開できれば脅威になりうるが、若干悠長だなぁ。
Deadly Allure (黒)
ソーサリー アンコモン
対象のクリーチャーはターン終了時まで接死を得て、このターン可能ならば必ずブロックされなければならない。
フラッシュバック(緑)
取りあえず、1体にはブロックされる(=殺す)よってことだよね?
地獄乗り (2)(赤)(赤)
クリーチャー - デビル レア
速攻
あなたがコントロールするクリーチャーが1体攻撃するたび、地獄乗りは防御プレイヤーに1点のダメージを与える。
3/3
赤白トークンで使いたいカード。
祭殿と組み合わせて、ジョー様にもワンチャンw
墓掘りの檻 (1)
アーティファクト レア
クリーチャー・カードは墓地やライブラリーから戦場に出られない。
プレイヤーは、墓地やライブラリーにあるカードを唱えられない。
僕の緑頂点型ケッシグにとっても非常に辛いカード。
ただ、それ以上に瞬唱や熟慮、アルケミーを封じられるのは嬉しいね。
メタが採用率に大きく影響しますね。
壁の守部 (3)
アーティファクト アンコモン
壁の守部はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
あなたのターンでない限り、壁の守部は飛行を持つ2/3のガーゴイル・アーティファクト・クリーチャーである。
マナ加速&壁
群れに餌 (5)(緑)
エンチャント レア
あなたの終了ステップの開始時に、あなたはトークンでないクリーチャーを1体生け贄に捧げても良い。そうした場合、緑の2/2の狼・クリーチャー・トークンをX体戦場に出す。Xは、その生贄に捧げられたクリーチャーのタフネスに等しい。
解放の樹爆上げ来るーw
コメント
酸スラ4積み安定ですねw
しかしそれでもキツイ・・・
殻もオワコン??
よってハイブリッドはもう死んでいたww
環境にあるだけで牽制にはなりますが、完全オワコンでは無い気がしますね。