Falkenrath Marauders (3)(赤)(赤)
クリーチャー - 吸血鬼 戦士 レア
飛行 速攻
Falkenrath Maraudersがプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、それの上に+1/+1カウンターを2個置く。
2/2
ムーアランドの憑依地
土地 レア
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(白)(青),(T),あなたの墓地からクリーチャー・カードを追放する。:白の1/1の飛行を持つスピリット・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
Angelic Overseer (3)(白)(白)
クリーチャー - 天使 神話レア
飛行
あなたが人間をコントロールしている限り、Angelic Overseerは呪禁を持つと共に破壊されない。
5/3
Tormented Pariah (3)(赤)
クリーチャー―人間・戦士・狼男 コモン
各アップキープの開始時に、前のターン呪文を唱えていなかった場合Tormented Pariahを変身させる。
3/2
↑
↓
Raging Werewolf
クリーチャー―狼男 コモン
各アップキープの開始時に、前のターンいずれかのプレイヤーが2つ以上呪文を唱えていた場合Raging Werewolfを変身させる。
6/4
Mystiques d’Ulvenwald (2)(緑)(緑)
クリーチャー―人間・シャーマン・狼男 アンコモン
各アップキープの開始時に、前のターン呪文を唱えていなかった場合をMystiques d’Ulvenwald変身させる。
3/3
↑
↓
Primordiaux d’Ulvenwald
クリーチャー狼男 アンコモン
(緑):Primordiaux d’Ulvenwaldを再生する。
各アップキープの開始時に、前のターンいずれかのプレイヤーが2つ以上呪文を唱えていた場合Primordiaux d’Ulvenwaldを変身させる。
5/5
クリーチャー - 吸血鬼 戦士 レア
飛行 速攻
Falkenrath Maraudersがプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、それの上に+1/+1カウンターを2個置く。
2/2
ムーアランドの憑依地
土地 レア
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(白)(青),(T),あなたの墓地からクリーチャー・カードを追放する。:白の1/1の飛行を持つスピリット・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
Angelic Overseer (3)(白)(白)
クリーチャー - 天使 神話レア
飛行
あなたが人間をコントロールしている限り、Angelic Overseerは呪禁を持つと共に破壊されない。
5/3
Tormented Pariah (3)(赤)
クリーチャー―人間・戦士・狼男 コモン
各アップキープの開始時に、前のターン呪文を唱えていなかった場合Tormented Pariahを変身させる。
3/2
↑
↓
Raging Werewolf
クリーチャー―狼男 コモン
各アップキープの開始時に、前のターンいずれかのプレイヤーが2つ以上呪文を唱えていた場合Raging Werewolfを変身させる。
6/4
Mystiques d’Ulvenwald (2)(緑)(緑)
クリーチャー―人間・シャーマン・狼男 アンコモン
各アップキープの開始時に、前のターン呪文を唱えていなかった場合をMystiques d’Ulvenwald変身させる。
3/3
↑
↓
Primordiaux d’Ulvenwald
クリーチャー狼男 アンコモン
(緑):Primordiaux d’Ulvenwaldを再生する。
各アップキープの開始時に、前のターンいずれかのプレイヤーが2つ以上呪文を唱えていた場合Primordiaux d’Ulvenwaldを変身させる。
5/5
コメント
Spilit-bladeなんてデッキが来るのでしょうかw
ありえそうですね。
とりあえずBlade入れとけばいいや(笑)みたいなw